嬉しいレスポンス&新記録

どうもお久しぶりです。満室記録を塗り替える男 湯野です。

今回の物件は・・・西新のあの物件です。a0159691_20514898.jpg
ブログを読んで頂いている方はすぐにお気付きかと思いますが、なんと、私の初受注物件がまたまたリノリースして頂く事になりました。

以前家賃保証前に満室になって安心していた矢先にオーナー様の元にリノベーションしていないお部屋に退去通知が・・007.gif

オーナー様と管理会社様と話し合った結果その1戸も弊社でリノベーション(リノリース)をする結論に019.gif

リノリースを導入することに最初は抵抗があったオーナー様からなんとレスポンスが!!
これはまさに成功が成功を生む法則だと思いました。

最近の傾向として、偏よったプランが増えてきていることで新鮮さがありませんでした。
そこで今回は慎重にプランナーを選びました。
その結果初めて私の物件でプランする方に依頼した結果・・・a0159691_2191257.jpg
こんな奇抜なお部屋になってしまいました。008.gif

10人中9人に嫌われるお部屋・・ 正直入居が決まるかかなり不安がありました。

いざ着工日・・・ オーナー・管理会社様に物件資料を見せOKがでたので仲介会社様回りへ

評判はなかなか高くいい感じに配り終えることができました。

事務所に戻り作業をしていると1本のお電話が・・・・ 何と入居申し込みのお電話でした。

それも何とデザイナーの事務所としての申し込みでした。

工事着工日に申し込み またまた記録更新を自分で塗り替えてしまいました。

デザインを担当した〇川さん本当におめでとうございました。 またデザインお願いするかもしれませんのでそのときは宜しくです。

初めて体験するレスポンスの嬉しさや着工日に決まる驚きは文章では表せません。

本当にオーナー様・管理会社様ありがとうございました。

是非ブログを読んで頂いているオーナー様の物件でこの感動を共に味わえたらと思います003.gif
[PR]

  by renolease | 2010-06-07 21:30

<< 千代田ビルとの出会い 中央区のハイリノベーション物件登場! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE